新米為替トレーダーの外国為替トレードブログ FX相場に関するニュース・話題、FXトレード独り言や外国為替予想。トレードスタイルはデイトレード、取引通貨はポンドドル・ポンド円・ユーロドル・ユーロ円。
--/--/--/--:-- --曜日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
2006/04/05/20:31 水曜日
円買い、円売り、ポンド売りと結構相場は騒がしかったが今は静かな相場となっている。今日は東京外為市場では円買い優勢でドル、ユーロ、ポンド共に対円で売られていたが欧州外為市場に入ると円売りが活発になった。17:30に発表された英経済指標結果が悪かったことによりポンドが急落する場面も見られたがポンド円はほぼ急落前の水準まで上昇している。一方ポンドドルは1.7520台で推移し大きな戻しは今のところ出ていない。ユーロドルはポンドドル程弱気ではないものの下降気味。ユーロ円の144円台での売りを検討中だがまだ感覚的に売りかなくらいの感じしかないのでなんとも言えない。今日この後の経済指標は23:00発表の米国のISM非製造業景況指数のみ。
スポンサーサイト
外国為替デイトレード独り言 | CM:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
http://forextrader.blog56.fc2.com/tb.php/116-df8de827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。