新米為替トレーダーの外国為替トレードブログ FX相場に関するニュース・話題、FXトレード独り言や外国為替予想。トレードスタイルはデイトレード、取引通貨はポンドドル・ポンド円・ユーロドル・ユーロ円。
--/--/--/--:-- --曜日
スポンサー広告 |
2006/04/07/01:19 金曜日
ECBとBOEの政策金利はマーケット予想通り据え置きに。トリシェECB総裁の「五月の利上げ期待はECBの見通しと一致しない」とのコメントでユーロは急落。もっともユーロは対円で最高値を更新するなど買われ過ぎ感があったのも急落の一因か。ユーロ円は143円後半、ユーロドルは1.21台後半まで値を下げた。ポンドドルも1.74台後半まで下落。ユーロは五月の利上げ期待、外貨準備のドルからユーロへのシフトなどによって買われて来ていたが五月の利上げ期待は上記のECB総裁のコメントを聞く限り期待薄となった。明日は米国雇用統計(非農業部門雇用者数)。スノー財務長官が「雇用統計は強い内容となる」と発言している。本当かどうかはわからないがどっちにしてもマーケット注目経済指標なので乱高下になることを想定して注意していきたい。
外国為替デイトレード独り言 | CM:5
コメント
この記事へのコメント
205.19ロングはいいなぁと思ってましたが206.19でしたか。ポンド円は方向感のはっきりしない相場展開ですね。ドル円は強いがポンドドルが弱い分、ポンド円はなかなか上がってこないですね。
2006/04/07(金) 21:16 | URL | 新米 #-[ 編集]
おっと、間違えました。ポンド・円は206.19でした。
2006/04/07(金) 16:34 | URL | ちゃんこ #-[ 編集]
そうなんですよねぇ、周りに為替をやってる人がいないから話ができないのが厳しいっす。あ、ちなみに私は愛知在住・29歳の男でございます。今はポンド・円のロングを205.19で1万持っています。自分は主に米ドル・円、ユーロ・円、ユーロ・米ドル、ポンド・円、豪ドル・円、カナダドル・円をやっています。豪ドルとカナダドルはあまり取引はしていませんが他はけっこう取引しています。テクニカルは主にMACD、ストキャスティクス、一目均衝表をみつつファンダメンタルズを加えながらヘボヘボなトレードを繰り返してるって感じです。これからヨロシクですm(__)m
2006/04/07(金) 15:18 | URL | ちゃんこ #-[ 編集]
はじめまして。チャンコさん。ブログの更新を楽しみして下さってるなんて嬉しい限りです。自分もまだまだ勉強中ですが、お互いよいトレードが出来るように頑張りましょう。質問は自分もまだまだ新米なので答えられない事があるかもしれせんが為替相場に関する意見などお互いの考えを言い合うのは面白そうですね(知人で為替をしている人がいないので語り合う事も出来ない(笑))
2006/04/07(金) 14:38 | URL | 新米 #-[ 編集]
毎日、ブログの更新を楽しみに閲覧させてもらってるチャンコです。FXは去年の6月ぐらいからやり始めました。まだまだ勉強中の身なのでいろいろためになります。また意見や質問などをするかもしれませんがよろしくお願いいたします。m(__)m
2006/04/07(金) 12:36 | URL | ちゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
http://forextrader.blog56.fc2.com/tb.php/122-054ca17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事へのトラックバック
