新米為替トレーダーの外国為替トレードブログ FX相場に関するニュース・話題、FXトレード独り言や外国為替予想。トレードスタイルはデイトレード、取引通貨はポンドドル・ポンド円・ユーロドル・ユーロ円。
--/--/--/--:-- --曜日
スポンサー広告 |
2006/03/08/22:15 水曜日
久々に短時間で思うように利食い出来た感じだ。前記事ポンド円売り21時20分頃にポジション建てて22時ちょっと過ぎに利食い。40分ちょっとですね、ん~もっと短かった気もするけど。それはいいとしてちょっと休憩するとしよう。
ポンド円の3月6日高値と本日の高値で引ける下降トレンドラインで下降チャンネルをチャート上に描いてみると3月7日、8日の安値にチャンネルラインが合う。本日21時に高値205.01を付けて現在は204.60台まで下げた、21時の高値205.01はその時間の下降トレンドラインの値段と同じで下降トレンドラインを超える事無く下落したことになる。下降チャンネル内で推移するとすれば次はポンド円の下落で204円割れが視野に入りそう。
外国為替デイトレード独り言 | CM:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
http://forextrader.blog56.fc2.com/tb.php/17-54012508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事へのトラックバック
