新米為替トレーダーの外国為替トレードブログ FX相場に関するニュース・話題、FXトレード独り言や外国為替予想。トレードスタイルはデイトレード、取引通貨はポンドドル・ポンド円・ユーロドル・ユーロ円。
--/--/--/--:-- --曜日
スポンサー広告 |
2006/04/17/22:49 月曜日
対米証券投資額は予想を大きく上回り869億ドルとなった。発表直後はドル買いに傾いたものの、ドル買い一辺倒という相場にはなっていない。ポンドドルはTICS発表前とほぼ同じ水準の1.77台前半まで戻した。ポンドドル本日の変動幅は201Pipsとかなり動いている。変動幅的見れば1.77台前半で売ってもいい感じ。後、対米証券投資とは逆に21:30に発表されたNY連銀製造業景況感指数は予想を下回る15.8という結果に終わっている。
外国為替デイトレード独り言 | CM:6
コメント
この記事へのコメント
新米さん!どっちなんだよ!なんてね(笑)そうなんですよねぇ、堅調なユーロ・円でも値ごろ感から144.50を越えたら売り仕掛けで行きたいんですが・・・。何にしても米ドル・円のロングポジションはとりにくいっす(>_<)
2006/04/18(火) 01:00 | URL | ちゃんこ #-[ 編集]
http://nyankost.blog4.fc2.com/blog-entry-93.html
なるほど。メジャープレーヤー不在は騙しが多いかも?そう考えればトレンドラインの117.60割れも大した意味を成さないかもしれないですね。ちゃんこさんに「どっちなんだよ」って怒られそうですが(笑)。
ちゃんこさん
ちゃんこさんも苦戦していましたか。
ユーロ円も堅調ですよねぇ。nekosteさんの「メジャープレーヤー不在・・今夜動かした分は逃げ足が速いかも」そして4/20の米中首脳会談が迫っているということで人民元絡みで円高方向へ振れるということはありそうですよね。値ごろ感で言ったらユーロ円売りなんですが、値ごろ感で売るとあまりいい事ないんですよね。
2006/04/18(火) 00:51 | URL | 新米 #-[ 編集]
自分は今日はけっこう強気にユーロ・米ドルのショートポジションを持ったのですが損切りでコツコツ稼いだ今月分の儲けが全部ぶっとんでしまいました(T_T)そろそろユーロ・円辺りは調整が入ってもいいと思うのですが、もうトレンドが転換したんですかねぇ。
2006/04/18(火) 00:31 | URL | ちゃんこ #-[ 編集]
イースター明けのメジャープレイヤーが戻ってくるまでは判断しにくいかもしれませんね。今夜動かした分は逃げ足が速いかも。
油断してたら今夜は乗り遅れてしまいました。
2006/04/18(火) 00:11 | URL | nekoste #3un.pJ2M[ 編集]
欧州通貨強いですね。特にポンドが・・。今日はポンドドルで強烈パンチ食らいまくりですよ。対米証券投資発表直後は再度118円台乗せかと思ったんですが、118.00ですぐ跳ね返されましたね。現在は完全にドルベアだし自分も119円乗せは難しく117円割れを目指すんじゃないと思ってます。117.60下抜けて来るようだとさらに下げるんじゃないですかね。
2006/04/17(月) 23:32 | URL | 新米 #-[ 編集]
こんばんは。欧州通貨が強いですねぇ。それにしても米ドルは120円を目の前にして今の所、下値は115円で底堅いみたいですけど上値が徐々に切り下がってきてますね。119円すら乗せることが難しいように見えますがどうなんでしょう?そろそろ米ドル・円はまた下攻めの局面に入る予感がしてきました。
2006/04/17(月) 22:56 | URL | ちゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
http://forextrader.blog56.fc2.com/tb.php/170-1de8980b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事へのトラックバック
