新米為替トレーダーの外国為替トレードブログ FX相場に関するニュース・話題、FXトレード独り言や外国為替予想。トレードスタイルはデイトレード、取引通貨はポンドドル・ポンド円・ユーロドル・ユーロ円。
--/--/--/--:-- --曜日
スポンサー広告 |
2006/04/18/03:05 火曜日
欧州勢不在の為替相場も終わりに近づき、明日から通常通り欧州勢が参加してくる。対米証券投資・NY連銀景況感指数共に予想値からかなり離れた数字になった事もあり、先週金曜の静かな相場とはうって変わり今日はかなり動いた。明日、欧州勢がどう反応してくるか注目。本日8:00に4月ライトムーブ住宅価格、8:30にRICS住宅価格とイギリス住宅関連指標が発表される。最近のポンドは指標結果が悪くても、暴落することもなく、逆に高値を更新してきている。英国企業の買収などが材料となりポンドを押し上げているらしい。去年の事だが国連の発表では2005年度の海外直接投資受け入れ総額で英国がトップだったようだ。今年もその勢いを引き継いでいるのかM&Aの話しが多いように感じる。
外国為替デイトレード独り言 | CM:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
http://forextrader.blog56.fc2.com/tb.php/171-a6fb0096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事へのトラックバック
さっそくIMMが発表されましたね。円     前回 -32,716 今回 -54,471  意味→(ドル買い、円売り)スイス   前回 -38,128 今回 -28,651    (ドル買い、スイス売り)ユーロ   前回 +52,392 今回 +41,630    (ドル売り、ユーロ買い)...
2006/04/18(火) 10:41:49 | 為替素人ファンド
