新米為替トレーダーの外国為替トレードブログ FX相場に関するニュース・話題、FXトレード独り言や外国為替予想。トレードスタイルはデイトレード、取引通貨はポンドドル・ポンド円・ユーロドル・ユーロ円。
--/--/--/--:-- --曜日
スポンサー広告 |
2006/04/18/20:01 火曜日
ポンド円は209円台に乗せ209.22まで上昇、相変わらず堅調だ。ユーロ円は144.73まで上昇、クロス円は全般的に堅調だ。後、スイスフラン買いが目立つ。本日ドルスイスは1.2740まで下降している。ユーロドル、ポンドドルはというとドル売り圧力は強いものの、大きな流れは出来ていない。ポンドドルは先ほど1.7743まで上昇したが上髭を伸ばし現在は1.7710台。ニュージーランドドルは堅調、日足モメンタムも強気を示している。今日は前日の高値も更新し日足ボリンジャーバンドの上バンドまで上昇してきている。
外国為替デイトレード独り言 | CM:2
コメント
この記事へのコメント
そうですね。イベントが色々ありますからその前に調整が入るかもしれないですね。しかし、イラン核開発問題、人民元、利上げ打ち止め観測とドルの弱気材料が今は多いですね。どこまでとは言い切れませんが今後はドル安(ユーロドル上昇、ポンドドル上昇)になるのでは思っています。現在はノーポジで今日はユーロドルをストップ前に損切りしてポンドドル買いで少し獲ったくらいですね。
2006/04/18(火) 20:56 | URL | 新米 #-[ 編集]
全体的にはドル全面安もそろそろ調整に入りそうな気はするけど自分的にはイラン問題・人民元問題・利上げ打ち止め問題辺りが戻りを鈍くするような気がします。今はユーロ・米ドルを1.2276でショートポジションを持っているけど今夜は21:30と明け方にアメリカの指標結果があるのでそれまでには決済しようと思ってはいます。
2006/04/18(火) 20:18 | URL | ちゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
http://forextrader.blog56.fc2.com/tb.php/174-0bac7ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事へのトラックバック
