新米為替トレーダーの外国為替トレードブログ FX相場に関するニュース・話題、FXトレード独り言や外国為替予想。トレードスタイルはデイトレード、取引通貨はポンドドル・ポンド円・ユーロドル・ユーロ円。
--/--/--/--:-- --曜日
スポンサー広告 |
2006/04/22/04:44 土曜日
今日のトレードは散々だった。ユーロドルの動きに振り回されてしまい、高値で買い、安値で売りの連続。まず最初はスウェーデン中銀の外貨準備のユーロ比率切り上げドル比率切り下げが発表された時のトレードだ。発表前からユーロドル売り持ちでユーロドル上昇時に売り増したが、危ないと思い1.2340で途転買い。途転買いした後は上昇することもなく1.23前半まで下げそこで損切りなどなど・・。信じられないほど逆を行ってた。スウェーデン中銀といいロシア財務省のコメントといい今日は意表を突かれてばかりだった。まあ、為替相場というものはいつ何が起こるか分からないという世界ですからね。そういう事態に冷静に対処して行かなければこの世界では生き残れない。自分のトレードに自信があっても逆境となった時に平常心でいられなければ"いつものトレードが出来ない"ということになってしまう。トレードには自信はあるが今回の大失敗トレードで自分に精神的な強さが欠けている事がはっきりと分かった。
スポンサーサイト
外国為替デイトレード独り言 | CM:2
コメント
この記事へのコメント
相互リンクの件、了解しました。今後とも宜しくお願いします。
2006/04/24(月) 14:35 | URL | 新米 #-[ 編集]
はじめまして。

このたびFXのブログを作りました。 相互リンクしていただけませんでしょうか?

貴サイトのリンクをはらせていただきました。 どうぞ宜しくお願いいたします。

http://blog.livedoor.jp/richfxdad/

スワップ派のFX(外国為替証拠金取引)~不労所得でリタイア生活!


「金持ち父さん貧乏父さん」に学ぶ。外貨FXで不労所得をGET! スワップ派&スイングトレード派の手法と考え方。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
http://forextrader.blog56.fc2.com/tb.php/191-59036a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事へのトラックバック
