新米為替トレーダーの外国為替トレードブログ FX相場に関するニュース・話題、FXトレード独り言や外国為替予想。トレードスタイルはデイトレード、取引通貨はポンドドル・ポンド円・ユーロドル・ユーロ円。
--/--/--/--:-- --曜日
スポンサー広告 |
2006/05/01/19:00 月曜日
欧州時間に入っているが今日は欧州勢不在の為、小動きが続いている。ドル円は安値113.02つけた後、113.20近辺での推移。ユーロ円も本日安値近辺での推移となっている。ポンド円は206.19をつけた後、現在は50銭ほど反発し206.60台での推移、ユーロポンドでのポンド買い基調は継続。ユーロドル、ポンドドルは戻りも鈍く高止まりを続けている。現時点ではドルを買う材料が見当たらないだけに本日の米経済指標発表までは高止まり相場が続きそう。
外国為替デイトレード独り言 | CM:4
コメント
この記事へのコメント
自分もユーロドル、ポンドドルが予想していたものより早いペースでの上昇だったのでなかなかいいトレードが出来てないですね。調整(ドル買戻し)を意識しちゃうとテクニカルよりも価格の水準に重点を置いてしまってそれが悪いトレードに繋がっているのではないか、なんて考えてました。
2006/05/01(月) 20:49 | URL | 新米 #-[ 編集]
ちょっと自分が予想してたペースより速く下げだしたので手をだしづらい相場です。今夜のISMが少しでも予想より悪化したら112円に突入しそうですねぇ。かなりいい数字なら強烈な下げの調整が入って114円を目指しそうな気がしないでもないですが・・・。う~ん、難しいですねぇ。
2006/05/01(月) 20:31 | URL | ちゃんこ #-[ 編集]
こういう非常に小動き相場の時はトレードを控える方がいいですね。動き出した時にもっといいレートで買えたとかよくありますからね。ゴールデンウィーク中のドル円113円割れは必至ですかねぇ。
2006/05/01(月) 20:25 | URL | 新米 #-[ 編集]
小動きですが、アメリカの指標次第では米ドル・円はまた下値を攻めるような匂いがしますねぇ。今日は自分は今の所はノートレードです。
2006/05/01(月) 19:50 | URL | ちゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
http://forextrader.blog56.fc2.com/tb.php/227-059a0e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事へのトラックバック
