新米為替トレーダーの外国為替トレードブログ FX相場に関するニュース・話題、FXトレード独り言や外国為替予想。トレードスタイルはデイトレード、取引通貨はポンドドル・ポンド円・ユーロドル・ユーロ円。
--/--/--/--:-- --曜日
スポンサー広告 |
2006/05/03/19:32 水曜日
今日はポンドドルが前日高値を上回り1.8475まで上昇した。5/1に日足ローソク足は上髭を長く伸ばし下十字となったが昨日はその上髭をほぼ埋める形となった。経験則では日足ローソク足に関わらず、直前の上髭を埋める陽線となった時はその後は強い上昇となることが多い。テクニカル的には日足スローストキャスティクスは買われ過ぎ水準から売りサインが点灯し、時間足モメンタムは下降傾向となっていが日足チャートではボリンジャーバンドのUPバンドに張り付いて上昇し続けてるのを見るとポンドドル相場の強さが窺える。
ユーロドル ポンドドルデイトレード | CM:3
コメント
この記事へのコメント
ここ2,3日のポンドはユーロより強い感じを受けますね。指標後もドル買い限定的でしたがジワリジワリとドル買い入るでしょうかね。
2006/05/03(水) 23:33 | URL | 新米 #-[ 編集]
ポンドは強いですねぇ。なぜこれ程までに強いのか。まぁ、指標からみればイギリスはだいぶ安定してるとは思うんですけどねぇ。
2006/05/03(水) 20:59 | URL | ちゃんこ #-[ 編集]
はじめまして。

このたび相互リンクをお願いいたしたく、書き込みさせていただいてます。 お忙しいとは存じますが、相互リンクをご検討くださいませんでしょうか?

勝手ながら、貴サイトのリンクをはらせていただきました。
リンクページはこちらでご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/fx_richlife/archives/50099385.html

~サイトのご案内~
URL http://blog.livedoor.jp/fx_richlife/
タイトル   外国為替研究会
サブタイトル 会社&業者の比較徹底紹介・相場レート一覧やチャートなど、初心者向けのFX情報満載ブログ!

 どうぞ宜しくお願いいたします
2006/05/03(水) 20:10 | URL | B級FXトレーダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
http://forextrader.blog56.fc2.com/tb.php/242-cd88f70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事へのトラックバック
