新米為替トレーダーの外国為替トレードブログ FX相場に関するニュース・話題、FXトレード独り言や外国為替予想。トレードスタイルはデイトレード、取引通貨はポンドドル・ポンド円・ユーロドル・ユーロ円。
--/--/--/--:-- --曜日
スポンサー広告 |
2006/05/12/18:16 金曜日
マーケット注目指標である米貿易収支(21:30)を前に為替相場は荒い展開となっている。ドル円は前日111.51まで回復したもののNY引けには110.73まで下降し現在は109.50台まで値を下げてきている。ユーロドル、ポンドドルは堅調に推移し、今年の高値を更新している。全体的に見ると円買い相場、ユーロドル、ポンドドルは上昇しているものの、オーストラリアドル/USドル、ニュージーランドドル/USドルでは今のところ逆にドル買い基調となっている。
国内/海外/為替ニュース | CM:6
コメント
この記事へのコメント
nekosteさんのチャット
http://nyankost.s113.xrea.com/smchat.cgi
にも今度お邪魔させていただきます。
それにしてもポンドドルが凄い暴れてますね。
2006/05/12(金) 23:24 | URL | 新米 #-[ 編集]
外国為替証拠金チャット
http://sufx.core.t3-ism.net/cgi-bin/chat/chat.cgi

私も時々覗かせてもらってますが新米さんの別な一面が垣間見えて楽しいですね。
2006/05/12(金) 21:05 | URL | nekoste #3un.pJ2M[ 編集]
わざわざ、ありがとうございますm(__)m顔をだしてみようと思います。あ、ユーロ・米ドルが1.2950を越えてきましたねぇ。今夜の貿易収支の結果次第で1.30の大台に乗せてくるんですかねぇ。自分も様子見します。
2006/05/12(金) 20:14 | URL | ちゃんこ #-[ 編集]
あ、言い忘れてました。
外国為替証拠金チャット
http://sufx.core.t3-ism.net/cgi-bin/chat/chat.cgi
こちらは携帯でも使えるということなので時間あるときにでもどうぞ。
自分も時々、出現しますので。
2006/05/12(金) 19:18 | URL | 新米 #-[ 編集]
なるほど。今後の日米金利差縮小、そして実効相場が104円レベルの時と同じ水準に位置しているということを考えれば104円台突入の可能性が十分あるということですか。
今は貿易収支まで相場を眺めてようと思ってます。
2006/05/12(金) 19:09 | URL | 新米 #-[ 編集]
どうやら実効相場でみたら今の米ドルは去年、米ドル・円で104円ぐらいだったレベルらしいです。と言うことは日本が利上げをして米ドル安からプラス円高になるようだと年内にはそれくらいには戻る可能性は十分に考えておきたいですねぇ。
2006/05/12(金) 18:44 | URL | ちゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
http://forextrader.blog56.fc2.com/tb.php/281-5fe62cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事へのトラックバック
