新米為替トレーダーの外国為替トレードブログ FX相場に関するニュース・話題、FXトレード独り言や外国為替予想。トレードスタイルはデイトレード、取引通貨はポンドドル・ポンド円・ユーロドル・ユーロ円。
--/--/--/--:-- --曜日
スポンサー広告 |
2006/05/16/23:29 火曜日
22:15に発表された鉱工業生産、設備稼働率は予想を上回りドルにとっては良い材料となったがドル買いは限定的なものとなりその後ドルは109.90台まで値を落とす場面が見られた。住宅関連指標の結果が悪かったのもあるかもしれないが「良い指標結果にドル買われず」というのが最近の相場。ドル円は前日高値110.86を頂点に戻り高値となり再度、下落することとなるだろうか。ユーロドル、ポンドドルなどのドルストレートは調整的な下落も収まり上昇へ転じるのではないだろうか。
外国為替デイトレード独り言 | CM:3
コメント
この記事へのコメント
米ドル・円は下落が急だったので下げる余地はまだあるにしても一旦は休憩って感じなんですかねぇ。ユーロ・米ドルも一旦は軽い調整が入って多少は下落する匂いがしてきました。
2006/05/17(水) 01:46 | URL | ちゃんこ #-[ 編集]
ドル円110円辺りが堅いですね。ユーロドルが1.2810台まで下げてきました。ん~、なかなか今まで通りのユーロドル、ポンドドル上昇とは行きませんかね。
2006/05/17(水) 00:26 | URL | 新米 #-[ 編集]
ユーロ・米ドルが1.2750~1.2900辺りでレンジ相場に入った感じがしますが、米ドルは戻りも弱いので米ドル・円とかは売り場探しって感じですかねぇ。
2006/05/16(火) 23:50 | URL | ちゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
http://forextrader.blog56.fc2.com/tb.php/301-fd3a7a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事へのトラックバック
