新米為替トレーダーの外国為替トレードブログ FX相場に関するニュース・話題、FXトレード独り言や外国為替予想。トレードスタイルはデイトレード、取引通貨はポンドドル・ポンド円・ユーロドル・ユーロ円。
--/--/--/--:-- --曜日
スポンサー広告 |
2006/03/22/23:44 水曜日
もっと下げると思ってましたが204.30台まで戻しましたね。過去二日間のチャート見れば分かると思いますが、前日・前々日も22:00頃にポンド円は下落し、その後ニューヨーク勢が入ってくると約2時間でその下落分を上回る上昇を見せている。ユーロ円、ドル円も同様。本日も同じ様に再現されるのだろうか。さっき気付いたのでもっと早く気付いていればもう少し早く買いを入れてたかもしれない、なんて考えるがその材料だけではなかなか買いには回れませんよね。あれだけ勢いよく落ちてれば。
外国為替デイトレード独り言 | CM:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
http://forextrader.blog56.fc2.com/tb.php/66-03c5d144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事へのトラックバック
