新米為替トレーダーの外国為替トレードブログ FX相場に関するニュース・話題、FXトレード独り言や外国為替予想。トレードスタイルはデイトレード、取引通貨はポンドドル・ポンド円・ユーロドル・ユーロ円。
--/--/--/--:-- --曜日
スポンサー広告 |
2006/03/25/00:46 土曜日
買いに入るのが遅くなってしまったがポンドドル1.7418で買い。リミットは1.7455、ストップは未定。米経済指標の新築住宅販売件数は市場予想を下回る結果に。22:30の耐久財受注発表後からちらほらドルが売られだしていたが先ほどの指標結果を受けて更に売り込まれた。ドル円は本日安値を更新し117.55まで下落。ポンド円は往って来いという感じで205.70をつけたがドル円の下落に引きずられて204.80まで下げた。最近の為替相場は往って来いが流行なんですかね。ユーロドルは1.2台乗せ。ユーロドルが1.2台でしっかり推移してくれるとポンドドルも取りあえずは安泰かな。ユーロドル、ポンドドル共に20日から4日間下降しつづけたのもあって利益確定のドル売り&週末のポジション調整が入ると考えればポジションを持ち越しても問題はないですかね。
外国為替デイトレード独り言 | CM:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
http://forextrader.blog56.fc2.com/tb.php/79-ca6db88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事へのトラックバック
