新米為替トレーダーの外国為替トレードブログ FX相場に関するニュース・話題、FXトレード独り言や外国為替予想。トレードスタイルはデイトレード、取引通貨はポンドドル・ポンド円・ユーロドル・ユーロ円。
--/--/--/--:-- --曜日
スポンサー広告 |
2006/03/28/16:25 火曜日
ポンド円は前日の安値を更新し203.12まで下落した後、204.48まで値を戻した。昨日書いた通り、マーケット注目材料であるFOMCを前に一方方向の大きな流れは出来難そうで、レンジ的な相場になるのではないだろうか。FOMC前に急落/急上昇となったとしても戻りもしっかり出るのではと思う。
現在のポンド円戦略としてはポンド円が203円台前半(203.10から203.30辺り)では買い、204円台後半(204.80から205辺り)では売りでいこうかと思う。今回のFOMCは現行の4.5%から0.25%利上げし4.75%となることは為替マーケットは織り込み済みでFOMCの声明文に注目集まっている。マーケット注目イベントを前に乱高下も予想されるので慎重にトレードしたいという方は今日は無理してポジションを持つこともないと思う。
昨日から買い持ちしていたユーロ円は139.89のストップ到達し損切りとなった。
ポンド円 ユーロ円デイトレード | CM:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
http://forextrader.blog56.fc2.com/tb.php/91-658185b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事へのトラックバック
